2014年09月08日

ファームへ

日曜日はファーム富田へ遊びに行きました

昨日も沢山の人が来ていましたYO

DSC_3872.jpg

曇っていて、犬連れには丁度いい気候でした

人間には涼しくてもATOMはハヒハヒあせあせ(飛び散る汗)だったけど

DSC_3869.jpg

広ーい園内をゆっくりのんびり散策しましたYO

DSC_3874.jpg

人が多すぎてカメラ目線がなかなか出来ず・・・・
DSC_3888.jpg


途中ソフトクリームを購入しパパがイスに座ると・・・・ATOMのアツ〜イ視線が目ぴかぴか(新しい)

DSC_3895.jpg


落ち着きないATOMが唯一落ち付いていられるのが、こんな時だけ顔(汗)

絶対食べられるはず、必ず食べなければ・・・くれるかな〜?

DSC_3897.jpg

いい子にしていたら食べられると、勘違いを学んでしまったATOM

正直いつもちょっとだけあげるのでこうなるのは必然なんですけどね

パパが食べている時はパパを

ママが食べている時はママを見る(正しくはソフトクリームの行方を見ている)

DSC_3908.jpg

足元にちょこんと座られたら負けてあげちゃうよ〜だって可愛いんだもん!顔(メロメロ)

ダメダメ甘アマ飼い主です


さて、最近の観光バスは派手なバスが多いです

駐車場に停まっていた旭山動物園のバスバスかわいい

DSC_3893.jpg

旭山動物園のバスは沢山種類があって見ているだけで楽しくなっちゃう

去年見たのはリアルな動物シリーズ

IMG_3558.JPG

他にも、ドライブしていると沢山の種類の動物園バスに遭遇します

旭山動物園また行きたいな〜

DSC_3855.jpg

まだまだ人が多いファーム富田だけど、お花のシーズンが終わると人もぐっと少なくなってきます

そしてあっと言う間に冬になって行くのね〜なんだか季節が巡るのが早いな〜

はっ顔(え〜ん)歳のせいかな・・・・





↓ソフトクリームおねだりATOMにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ


ニックネーム ATOM at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

しつこいATOM

朝んぽは快晴晴れ早朝さんぽをサボった為あぢぢぃ〜

日陰を選んで歩くはめにあせあせ(飛び散る汗)

DSC02358.JPG

猫じゃらしがワンサカ生えてきたので、遊んでみました

匂いを嗅ぐも食べられないと判断して・・・

DSC02360.JPG

おりゃぁ〜〜

DSC02362.JPG

猫じゃらしならぬ、犬じゃらしで遊びながらのお散歩


今日は皆がヤキモチを焼いちゃう光景が・・・

いつものホテル前には、今日もお客様を見送るスタッフさんがいました

2人のスタッフさんが同時に「ATOM〜〜」と呼んでくれたのに

若いお客様のもとに一直線に向かって行くATOMダッシュ(走り出すさま)

はじめまして僕ATOMです・・・チュッムード

DSC02371.JPG

スタッフさんとママは「え〜〜exclamation&question

何度読んでも若いお姉さんに夢中で振り向いてもくれないの顔(汗)

大型犬を飼っていると言うお姉さんは、可愛がってくれたもののあまりのチュー攻撃に

撃沈・・・参りました

DSC02370.JPG

しつこいATOMを見てヤキモチを焼くスタッフさんが「ATOM〜積極的〜」などなど

「なんかいつもと違うな〜」って言ってました

スタッフさんの事はもう認識していて2日に1回位は会っているからもうこんな風には

ならないもんね(最初は当然こうなってたけど)

そんなつれないATOMをいつも可愛がってくれてありがたい事です


デレデレになったATOMはみんなにバイバイした後、何度も振り返ったり戻りたい

アピールをしたり・・・

DSC02381.JPG

良かったね〜お気に入りのお姉さんがいて

可愛がられました!

でもちょっとしつこかったと思うよ顔(イヒヒ)

でも気分が良くなったATOMはその後軽快に歩いてくれましたYO

DSC02383.JPG

家の近くに来ると、物思いにふけってる?

DSC02390.JPG

さっきのお姉さん・・・・揺れるハート

あらっ恋しちゃったのかしら?ふふっ





↓恋するATOMにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

イタズラ卒業?

昨日は雨で夕散歩に行けず暇そうにしていたので、捨てる帽子を被せて遊んでみました

んんん??真っ暗

DSC_3854.jpg

しばらく固まったまま動かないYO・・・・あれっ?

と思ったら、突然「おりゃぁ〜!!」と暴れ出した

DSC_3847.jpg

しまいにはカミカミして、「こんにゃろ〜こんにゃろ〜」と帽子に八つ当たり顔(イヒヒ)

DSC_3850.jpg

最近気づいた事があって、ママが何か始めると(掃除や片づけ)必ず着いてきてイタズラをしていた

ATOMが、最近ではイタズラもめったにしなくなったの

昨日も、衣替えや要らない洋服なんかを分別するのに洋服ダンスから沢山出してたんだけど

近づいてきやしない

以前なら洋服の山に登ったり、咥えて持っていったりしてたのに・・・・

それはそれで迷惑だったけど、イタズラしなくなってちょっと寂しい感じもする

大人になった証拠なのかな〜?

だからこっちから遊びをしかけてしまうのだ顔(え〜ん)たまにはイタズラしたっていいんだよ〜〜



さて今朝のお散歩は、雨が止んで晴れていたのでいざっ!と出掛けたら・・・雨が雨

今日も夕方は雨予報だから、小雨の中ブルブルしながら歩く事に

風も強いよ〜〜台風

DSC02318.JPG

顔の毛がのびのびボーボーですごい事に・・・顔(汗)

頑張って歩いていたら小雨は止まないけど晴れ間も見えてなんとか30分位はお散歩

できました

DSC02321.JPG

太陽が出てくると暑くなってお口が開いちゃうの

DSC02326.JPG

小雨が止まず体が濡れてきちゃったから、公園の屋根付きの場所で休憩

DSC02329.JPG

今日は公園に、人も犬もだ〜れも居ません

DSC02334.JPG

ATOMも誰かいないかキョロキョロ辺りを見回すけど誰も歩いてませんでした・・・残念

雨が降っている時の散歩コースは、急な大雨に備えて家の付近をウロウロします

すぐに走って帰れるようにね顔(イヒヒ)




↓ポチッしてね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする