2014年09月10日

走ってみました

早朝散歩はいらない位涼しくなったATOM地方

ゆっくり出掛けても暑くなくて、朝はゆっくり寝ていられるようになりました

涼しいです

DSC02453.JPG

なので、今日は長めのお散歩〜犬(足)そして久しぶりに走ってみましたYO

DSC02457.JPG

マテ!からの〜コイ

1410311200MosjKeGHAhyHQm_1410311195.gif

変な顔で走ってますね〜飛行犬も撮れましたダッシュ(走り出すさま)

DSC02468.JPG

暑い時期はお散歩で走る事はしなかったので、これからはどんどん走るよ〜〜

走って戻ってきたらこのお顔

おやつ下さい!  の顔です顔(イヒヒ)

DSC02477.JPG

最近、髭焼け(よだれ焼け)が気になって仕方がない飼い主

髭焼け解消にはどうしたら???

↓1年前のATOMはそんなに気になる程じゃない

DSC_2358.jpg

てかこの写真・・・どうなの?顔(笑)

小さい頃から口周りや足に茶色い毛が混じっていたんだけど、最近の口周りは

明らかに焼けてる感じで赤みがかってる

顔の毛がボーボーなのもあるかもしれないけど・・・

アルルギーが疑われているからそのせいもあるのかも・・・・

涙やけ用のクリーナーを使ってみようかな〜

色々調べてみなくちゃです




↓ヒゲ焼けATOMにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする