2014年09月05日

イタズラ卒業?

昨日は雨で夕散歩に行けず暇そうにしていたので、捨てる帽子を被せて遊んでみました

んんん??真っ暗

DSC_3854.jpg

しばらく固まったまま動かないYO・・・・あれっ?

と思ったら、突然「おりゃぁ〜!!」と暴れ出した

DSC_3847.jpg

しまいにはカミカミして、「こんにゃろ〜こんにゃろ〜」と帽子に八つ当たり顔(イヒヒ)

DSC_3850.jpg

最近気づいた事があって、ママが何か始めると(掃除や片づけ)必ず着いてきてイタズラをしていた

ATOMが、最近ではイタズラもめったにしなくなったの

昨日も、衣替えや要らない洋服なんかを分別するのに洋服ダンスから沢山出してたんだけど

近づいてきやしない

以前なら洋服の山に登ったり、咥えて持っていったりしてたのに・・・・

それはそれで迷惑だったけど、イタズラしなくなってちょっと寂しい感じもする

大人になった証拠なのかな〜?

だからこっちから遊びをしかけてしまうのだ顔(え〜ん)たまにはイタズラしたっていいんだよ〜〜



さて今朝のお散歩は、雨が止んで晴れていたのでいざっ!と出掛けたら・・・雨が雨

今日も夕方は雨予報だから、小雨の中ブルブルしながら歩く事に

風も強いよ〜〜台風

DSC02318.JPG

顔の毛がのびのびボーボーですごい事に・・・顔(汗)

頑張って歩いていたら小雨は止まないけど晴れ間も見えてなんとか30分位はお散歩

できました

DSC02321.JPG

太陽が出てくると暑くなってお口が開いちゃうの

DSC02326.JPG

小雨が止まず体が濡れてきちゃったから、公園の屋根付きの場所で休憩

DSC02329.JPG

今日は公園に、人も犬もだ〜れも居ません

DSC02334.JPG

ATOMも誰かいないかキョロキョロ辺りを見回すけど誰も歩いてませんでした・・・残念

雨が降っている時の散歩コースは、急な大雨に備えて家の付近をウロウロします

すぐに走って帰れるようにね顔(イヒヒ)




↓ポチッしてね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする