2014年09月03日

HAPPY 3th BIRTHDAY

本日9月3日、無事に3歳の誕生日を迎えたATOM

お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)Clap

DSC01668.jpg

(写真は先月のトリミング後のものです)

思えば2011年の秋、初めてATOMと出会って会ったその日に連れて帰ってきて・・・

犬を飼った事がない初心者のパパとママは、毎日アタフタしながら育てたね

我が家に来て数日後のATOM(生まれて2ヶ月弱)

ATOM 009.JPG

ママとATOMのおしっこ戦争のはじまりでした顔(イヒヒ)オムツをしていた時期もあったなぁ〜

トイレを覚えるまでは大変だったけど、今は懐かしいな〜

頭だけモジャモジャでおばちゃんパーマみたいだったよね

IMG_3597.JPG

毎日元気によく遊び、よく食べました

009.JPG

生後半年で、転勤の為に引越しを経験(現在の地へ)

ドッグランデビューしたのが、この地に来た夏でした

IMG_6584.JPG

初めてのドッグランは相当楽しんでたな〜

パパにカエルを乗せられた事もあったね

DSC_1620.JPG

今年の夏はダニや蜂に刺されて病院も沢山行ったけど、まずまず元気に過ごしています

アレルギー疑惑はあるものの、食欲は衰え知らず

まずはこの3年間、毎日飼い主たちを笑顔にしてくれたATOMに感謝とありがとうを・・・

そして元気でいてくれた事にもね

これからも2人と1匹仲良く過ごしていこうね〜今日は何度も言うYO

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆ATOM゚・*.†ε('-'*)з

今日のディナー(?)は少しだけ豪華にお祝いしますYO

その様子はまた明日





↓ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする