2014年09月01日

病院

金曜日に蜂に刺され、その後何事も無く経過していますが

翌土曜日にもう一度血液検査だったのを、用事で行けず日曜日に行ってきました

刺された箇所は、まだ化膿している感があるけれどATOMは至って元気

DSC02212.JPG

人間の白ニキビみたい・・・これは自然に治るみたいだけど時間がかかりそうだな〜

蜂にさされて怖いのが、アナフィラキシーショック

人間同様、毛細血管が拡張しショックに陥り死亡する事も・・・

これからのお散歩では十分に気をつけなければならなくなった

病院では、先生に名前を呼ばれると・・・「ワン!」と元気に返事をするATOM顔(汗)

いつもお騒がせで申し訳ないです

診察室に入ると、診察台の上でバタバタはするものの血液検査の為のチックンも平気で

こなしてくれますYO注射

血液検査の結果は、異常無しでした・・・よかったぁ

診察終了後は、待合室を散策します

DSC02218.JPG

終わった事が解るのかホッとしたお顔

早く帰るですよ!

DSC02215.JPG


はいはい、お会計したら帰りますYO〜

とりあえず毎日のお薬をまだ数日続けて、万が一また刺された時に飲めるお薬を

貰って終了です

あとはお散歩で刺されないように注意しなきゃです



さて、今朝の朝んぽは霧でモヤッっとしていました(最近は毎朝霧が発生しています)

DSC02229.JPG

朝霧の時は、7時位には晴れてくるんですけどね〜

今日も時々ボイコット(お散歩中断)しながらだけど、なんとか歩いてくれました

DSC02222.JPG

お散歩が嫌いにならない事を願うばかりです

おやつが貰えるポイントまでくると、後は軽快に歩くんですけどね

ここのおやつポイントは下に川が流れています

恐る恐る下を眺めるATOMが可愛くて・・・顔(メロメロ)このへっぴり腰がね〜たまらんのです

DSC02230.JPG

今日のおやつキャッチも変顔ナイスGood

DSC02228.JPG


家の近くの公園に戻ってきてもまだモヤッとしていました

DSC02233.JPG


お陰で日中はピカッと晴れています晴れ

早朝と日中の温度差が激しくなってきて体がついていくのにやっとです

風邪をひきやすい時期なので気をつけなきゃですね〜

ATOMの蜂対策も・・・





↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする