2014年09月26日

ブログお引越し

ブログの引越しをしました

http://atom0903.blog.fc2.com/

よろしくお願いいたします

ニックネーム ATOM at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

TOKACHI HILLS

連休最終日のお出掛けは、帯広方面へ

目的は「十勝ヒルズ」

帯広方面には、庭園がたくさんあって一度行ってみたかった場所

「千年の森」と迷った挙句、十勝ヒルズに決定

昨日新しくなった車で初めての長距離ドライブです車(セダン)

ママさん!早くいくですYO〜るんるん

DSC_3952.jpg


車が新しくなった事で、今まで助手席のママの上か、運転席と助手席の真ん中を陣取っていたのに

これからは、後部座席に乗る事にしました

いかがですか?

前に乗りたい・・・・

DSC_3941.jpg

後部座席のベッドで大人しくしているわけもなく、前に行きたくて何度も立ち上がって

パパにアピールするATOMでしたが、これからはここでガマンだよ

ピーピー泣いてみたりバタバタしたりと落ち着きなくて大変だったけど慣れてね


3時間かけてようやく「十勝ヒルズ」に到着

DSC_4017.jpg

入り口付近・・・楽しみ〜

DSC_3961.jpg

ワンコ連れは受け付けで声をかけなければいけない

ワンコは無料、人間は1人700円なり〜

DSC_3999.jpg

さぁ散策開始

DSC_3979.jpg

もう秋だもんね〜かぼちゃのオブジェが多かったかな

お昼過ぎに着いたので、レストランのテラスで食事を・・・と思っていたのに

もうテラスでの食事は出来なくなっていた〜顔(泣)なんてこった

下調べしていったのに

ここでランチをする事は出来なかった事も残念だったけど、お庭も残念な事に

お花が咲き誇っていてキレイなのを想像していたのに、ほとんど枯れていて色なしのお庭

DSC_3975.jpg

ATOMの散歩に来ただけになってしまった・・・3時間もかけてたらーっ(汗)

でもせっかく来たんだからと、とりあえず散策できるコースはなるべく歩いてみましたよ

DSC_3988.jpg

涼しくなったとは言え、日中はなかなか暑かった昨日晴れ

ATOMはハヒハヒしながら、頑張って歩いてくれましたYO

途中何度も日陰で休み休みだったけど

DSC_3970.jpg

いや〜今日はあついね〜もう限界だYO〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC_4006.jpg


飼い主も暑い位だったからATOMはかなり暑かったんじゃないかな〜

お水グビグビ飲んでたもんね

不満残りつつ、お腹すきつつ後にした「十勝ヒルズ」これにて終了〜

3時間かけてお散歩にきた十勝

まぁこれも良い思い出です






↓下調べちゃんとしろよ!のポチを

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム ATOM at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

踏んじゃうYO〜

お散歩中、左横にいるATOMが近すぎてたま〜に踏んじゃいそうになります

DSC02509.JPG

もう少し離れてくれませんかね〜

ママは嬉しいけど、足踏んじゃいそうで怖いのYO

DSC02510.JPG

そうそういいね〜

今日は近すぎて何度も注意されたATOM

まだまだ上手には歩けていません・・・3歳なのにね顔(ペロッ)



さて今日はおしりアップ

DSC02505.JPG

渦巻おしりに頬ずりしたいわぁ〜ぴかぴか(新しい)シッポも立派に伸び伸びしています

DSC02506.JPG

シッポの毛を伸ばしているATOMですが、何故か伸びてくると先っぽが茶色になってくるの

痛んでるみたいでなんだか嫌だぁ〜早くトリミングに行きたいな〜(後1週間)

ト、トリミング??僕行かない・・・ロン毛にするんだもん

DSC02508.JPG

あなたね〜トリミング嫌いなのは解るけどロン毛はないからたらーっ(汗)



またまたやってみたYO

やられた〜犬(泣)

DSC02336.JPG

油断してるからだよ〜怒ってる?

DSC02344.JPG

怒ってるのよ!早くとってください!むかっ(怒り)プンスカ

もう少しだけ・・・・・・・・・・・・・キタ〜!ネットがどんどん目に接近して面白い顔に

DSC02346.JPG

これを見たかったの〜ぎゃははぁ〜顔(イヒヒ)面白いね〜〜

DSC02345.JPG

このまま放っておいたら被ったまま寝てましたYO眠い(睡眠)おやすみ〜






↓ピンクネットがお似合いのATOMにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする