2014年08月27日

おでかけ

昨日ママは、近場でATOMとデートしてきました揺れるハート

幸い曇っていて、かなり涼しかったのでお出掛けにはもってこいでしたYO

毎年行っている「ファーム富田」です

DSC_3795.jpg

実は今年1度も行ってなくて・・・そろそろ観光客も減ったかな〜と思ったんだけど・・・すごい人でした

DSC_3782.jpg

ラベンダーはとっくに終わっていますが、他の花は一面キレイに咲いています

人込みをかき分けながら、ゆっくりお散歩しましたYO

DSC_3784.jpg

空いているベンチで何度も休憩しながら、かなりの距離を歩きました

DSC_3794.jpg

犬好きの方たちに声を掛けてもらって、ナデナデされご満悦のATOM犬(笑)

人の多いファーム富田を抜けだして、お隣の「メロンハウス」で休憩しました

DSC_3814.jpg

去年と少し変わっていて、新しいお店も増えました

DSC_3801.jpg

メロンキャラメルポップコーン?去年は無かった新商品です

買って買って〜〜食べたい!

DSC_3797.jpg

売り場のカウンター前で嬉しそうにしていたので(食べられないのにね)買ってみました

レジのお姉さんが大笑いしていましたYO顔(イヒヒ)

空いているベンチでポップコーン休憩しました

DSC_3809.jpg

とってもいい匂いでATOMもゴクリしていました

これは食べられないですよ〜

想像通りとっても美味しかったけど、やっぱりキャラメルは甘い!しかもメロン味

でも止みつきになる味でした

僕も食べたい!

DSC_3812.jpg

う〜〜ん、じゃぁ味のついていない白い所を少しだけあげるね

うま〜い!もっと!

DSC_3807.jpg

この後、ママが1人パクパク食べているのを真顔で眺めていました

ママこれ1人で全部食べる気だ!ズルイ!

DSC_3811.jpg

そんな訳あるか〜!いくら食いしん坊のママでもこの量は食べられませんYO

少しだけ食べたらあとは甘党のパパへのお土産に・・・

ATOMには持参した犬用おやつをあげて、ポップコーン熱を冷ましてもらいました

美味しそうなおにぎりのお店も新しくできていたけど、お出掛けは午前中だったので

今度はお昼目がけて来ちゃおうかな〜と思ったママでした

またデートしに来ようねるんるん





↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする