2014年08月26日

快晴だけど・・・

久しぶりに気持ち良く晴れた朝んぽ晴れ

でも今日の最低気温は・・・・8℃でしたYO

ひとケタはまだ早いよね〜寒いのイヤ顔(泣)



階段を勢いよく登るも・・・ママが遅くて振り返るATOM

ママ遅いです!早く

DSC02041.JPG


待ってよ〜朝から階段をダッシュ出来るのは30代までですYO

今日はダッシュ出来なかったけど、いつもは2段飛びでダッシュします・・・必死でね顔(イヒヒ)


お天気がいい日はベンチに座って、お日様に向かって日光浴

DSC02045.JPG

光合成は大事です

公園内に入ると日陰は寒い

DSC02051.JPG

今までは暑くて日陰を探して歩いていたけど、今朝は日差しを求めて歩きましたYO

DSC02052.JPG

いつも思う事の一つが、快晴の日は写真を撮るのが難しいカメラ

少し曇っている位が、黒毛のATOMを撮るのにはちょうどいいみたい

DSC02056.JPG

上から撮るよりも下から(空をバックに)撮った方がキレイに撮れる

言ってもコンデジなので限界はありますが・・・

色んなブロガーさんの写真を見ていると上手に撮ってるなぁ〜と感心

DSC02062.JPG

まぁ極めるつもりも無いんですが・・・・

DSC02066.JPG

このATOM日記は、本当に日記のように記録しているだけだからいいんです

さぁ今日はATOMとお出掛けしますYO〜車(セダン)





↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする