2014年08月25日

アザラシ現る

我が家には、たま〜にアザラシが出現します

DSC01984.JPG

ソファでのくつろぎ風景は、まるでアザラシの様です

DSC01981.JPG

顔が大きいからそう見えちゃうのよね〜顔(笑)


昨日、今日の朝んぽをまとめて・・・

昨日の早朝散歩はペカ〜っと晴れていました

DSC02006.JPG

北海道はお盆を過ぎると急に涼しくなって、まさに秋晴れといった感じ

最近は夜に雨が降る事が多くて、朝はお口がベチャベチャ

DSC02010.JPG

濡れたら自分でお手入れしますYO

涼しいお散歩も少し歩くと、やっぱり暑くなってきて・・・・

DSC02017.JPG

後半はニッコリ笑顔(ハヒハヒ)に犬(笑)

昨日はこの後お出掛けした旭川が土砂降りでしたYO雨


今朝の朝んぽはどんより曇り空曇り

早速もよおしたようですYO

DSC02028.JPG

趣味の悪いママを睨みながら、いきんでおります顔(イヒヒ)

実の方はモザイクかけましたが、気分が悪くなったらゴメンなさいねたらーっ(汗)

犬飛びATOM?

DSC02037.JPG

どしたのかな?


お散歩後半自宅近くまで来ると、なにやら賑わっていました

DSC02040.JPG

今日は神社祭で神輿や獅子舞が練り歩いています

丁度コミセンの駐車場で獅子舞が踊っていました

ATOMは興味無しで草を食べて遊んでいましたが・・・・

今日は出店が立ち並んでいる場所までいくから、フレンチドック買ってこようっと





↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする