2014年08月23日

MIXですか?

今まで言われた事が無かったけど、何故か昨日と今日の2日連続で

「MIXですか?」って聞かれた

ほとんどの方たちは「シュナウザーだ!」なのに・・・・

当てられるとなんだか嬉しくなっちゃう飼い主顔(イヒヒ)

「何と何のMIXですか?」って聞いてくれるのがまた嬉しくってるんるん

張り切って答えちゃいますYO


さて、今日は早朝雨が降っていたのでお散歩開始は雨が止んでからでした

止んでると思って張り切って外に出たら小雨が降ってましたけど・・・

DSC01956.JPG

まぁ小雨程度ならヨシです

何故か小雨は止まずに、晴れてくると言うコロコロお天気

ATOMも眩しくて思わず目をつぶっちゃいます

DSC01967.JPG

そして、太陽が出てきた事で急激に暑くなってきて

DSC01970.JPG

ヘーヘーハヒハヒしながらのお散歩になりました


お散歩から帰ってくると、注文していたヤギミルクが到着しました

はなとしっぽさんの「オーガニックヤギミルク」を飲んでいます

今回は、来月のATOMの誕生日のケーキも一緒に注文しました(それはまた後日)

いつもおまけを入れてくれるんですが、今回はこちら

DSC01976.JPG

鰹のジャーキーです

食べてみますか?

もちろんいただきます

DSC01978.JPG

お魚ウマ〜イ魚

DSC01973.JPG

まだまだ食べます!

DSC01979.JPG

食いつき抜群でした

お魚系のおやつは食べさせた事が無かったけど、いいかも〜

ちなみに、こちらの商品「おやつで食べてもいいですが、栄養価の高さからごはんに

トッピングで与えることをオススメ」と記載されていますYO

ここのお店は、無添加でごはん、おやつ、ケーキを手作りしているお店なので安心して

与えられます

今度注文してみようかしらね






↓お魚も大好きATOMにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする