2014年08月22日

ATOMの肉球

最近心配している事が、ATOMが肉球を舐め続けている事

小さい頃から舐めている事はあったけど、最近では朝起きてすぐに舐めています

とにかく寝ている、遊ぶ以外は舐めている感じで・・・

アレルギーも疑われるから、週末は病院行き決定です


お散歩していても、たまに肉球を気にしてる時も・・・痒いのかな?

DSC01943.JPG

毎日肉球のチェックをしているんだけど、見た感じ異常は無い感じ

たまに舐め過ぎなのか、肉球の間が赤くなる事があるんだけどそんな時は以前貰っていたお薬を

塗り塗りしてすぐに治るのです

DSC01945.JPG
(おちっこ中・・・失礼します)

とにもかくにも、ネット検索で犬のアレルギーを調べてみると当てはまる事が多々あるので

まずは病院ですね〜

病院イヤです

DSC01950.JPG

でもねきちんと診てもらったら安心できるでしょ

カユカユがおさまれば、ゆっくり寝る事もできるYO(寝てると思っていたら舐めている事が多々あり)

頑張ってねGood




↓ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする