2014年08月20日

雨上がり

昨日は1日雨でお散歩に行けずでした

今日も朝は降っていたけど、しばらくすると小雨になってきたので決行!

レインコートを着ていざっ

DSC01912.JPG

実は一昨日の夕方の事・・・お散歩開始2分でATOMの様子が何か変

どうしたのかと思ったら、ATOMの近くに大きな蜂(種類不明)がお腹を出して

転がってました

ATOMは後ろ足でお腹辺りを掻き始めたり慌てていたので刺されたか?と思い

蜂から離れてくまなくチェックしたけど、以上無し

でもそれから歩いてくれない

即効抱っこでお家にUターンして、もう一度くまなくチェックするも特に異常は無い

チェックが終わるとすぐさまベッドで寝始めちゃった

その後、様子を見て何事もなかったみたいだけど心配は続きました

ところが、その日の夕方いつもの時間になると遊んで!って誘ってきて、ご飯もモグモグ完食

昨日は1日雨で外に行けなかったから、それ以来の今朝のお散歩

大丈夫かな?歩いてくれるかな?と心配したけど・・・・大丈夫でした

いつものATOMに戻っていましたYO

DSC01914.JPG

さらに、今日は1度も立ち止まる事無く歩いてくれて・・・・ホッとしましたぁ

いつものホテルのスタッフさん達に元気に挨拶もして顔(イヒヒ)

DSC01918.JPG

元気になって、何事も無くてホントに良かったぁ

DSC01919.JPG

お散歩できるのは、元気な証拠だよね

いつまでも元気にお散歩して、この笑顔を毎日見せてね

DSC01920.JPG

1日半お散歩してなかったからきっと楽しかったのかな〜

濡れた道路で足元やお口をベチャベチャにしながらも最後まで元気に歩きました





↓ポチっしてね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする