2014年08月18日

甘えんぼ

夏休みも昨日で終了〜あっと言う間に終わりました

飼い主は食べて飲んで、不摂生三昧の毎日

休みはこれでいいのだ!


さて今回ATOMは、2泊3日でペットホテルに預けられていましたYO

がんばったATOMは家に帰って来た翌日から甘えん坊に

DSC_3747.jpg

パパの足でリラックス

DSC_3754.jpg

おっさん座りでペロリ中

いつもは嫌がる体制なのに・・・甘えてる?

DSC_3743.jpg

パパに身をゆだねてまぁ〜リラックスしていること

こんな時パパはデレデレしてま〜す顔(メロメロ)

DSC_3742.jpg

でもATOMは・・・・眠いだけだったのね顔(イヒヒ)



今日から通常生活に戻って、さぁ朝んぽへ

階段でいきなりおやつ要求

DSC01834.JPG

ちと早いけどまぁいいかっ

DSC01835.JPG

1本だけ見える歯が可愛いなぁ〜鬼みたい顔(笑)


なんだか色っぽい体制のATOM

DSC01891.JPG


昨日お家シャンプーして顔がふっくら(デカイ)

ベンチでフセしちゃったYO

DSC01901.JPG

お腹が空いて歩けないらしい

ならば一粒差し上げましょう

DSC01902.JPG

これで歩いてくれますか?

最近は前半お散歩拒否するので、だましだまし歩かせています

走ってみたり、立ち止まりに少〜し付き合ってみたり、おやつで引き寄せたり・・・

DSC01843.JPG

お散歩に行きたくないと言う訳ではないみたいだし、ただのわがままかな?

この道じゃない!って思っているのかな?

まぁどちらにしても、ATOMの本心は解らないので色々な方法だったりコースの変更だったり

考えながらのお散歩になりそうです





↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする