2014年08月09日

久々の朝んぽ

雨で2日間朝んぽには行けなかったけど、今日はやっと行けました

昨日飲んだお酒がちょっと残っているけどビール・・・朝んぽは欠かさないよ〜

DSC01753.JPG

の〜んびりゆ〜っくり歩いてくれるので今日のママの体には優しいわぁ〜

DSC01755.JPG

涼しい朝んぽが心地よくて、すっかりアルコールも抜けてスッキリよ!

DSC01765.JPG

後ろに写っているのは、小さなイチゴみたいなんだけど匂いを嗅いで食べたそうに

していた食いしん坊ATOM

我が家のイチゴじゃないから食べちゃ駄目YO


コスモス畑で何故かテンションが上がってウッキウキで走り出すATOM


DSC01772.JPG

ここはホテルの裏庭で、ラベンダー(見頃終了)、コスモス、向日葵、蕎麦、小麦等が

植えられています

蕎麦はホテルで食べられるみたいですよ

走った後はおやつタイム

DSC01775.JPG

今日も変な格好になっちゃってます顔(イヒヒ)

気がつくと1時間も歩いていたら・・・お腹が空いたのかペロリで要求

DSC01780.JPG


大きい舌!お腹の空き具合がわかりますね〜

さぁ帰ってウマウマご飯食べましょエサママもお腹ペコペコ〜〜





↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする