2014年08月07日

ぐるぐる巻き〜

昨日からの雨でお散歩行けず、家でまったりのATOM

今日は最近の過去画像で失礼しま〜す


小さい頃からロープが好きだったATOMですが、久しぶりに見たロープで夢中に遊んでいました

1人遊びに夢中だったので、時間を置いて見に行くと・・・・んんん???何かしら

DSC_3689.jpg

ボンレスATOMになっていましたYO顔(笑)

ロープが体に巻き巻きされています・・・何故に?

DSC_3690.jpg

そうそう、ロープの先にぬいぐるみを結び付けています

ぬいぐるみじゃなくて、ロープの端をカミカミ中のようですね

DSC_3692.jpg

楽しくてなのか、動きが激しくなってきましたYO

DSC_3686.jpg

おりゃぁ〜〜〜これでもか〜〜

DSC_3695.jpg

ロープと格闘中のご様子顔(イヒヒ)楽しそうで良かったね

でもそんなに引っ張ったら、体に巻き付いているロープが・・・・・

締まっていなかったので大丈夫でした(ホッ)

時間をかけてロープの端っこをカジカジしてボロボロになった所で、「はい終了〜」

千切れて食べちゃうと困るので撤収です

んもぉ〜〜これからいいところなのに犬(怒)  


DSC_3706.jpg

途中で遊び道具を取りあげられて・・・ブ〜なATOM

たくさん遊んだからもうお終いだよ!


雨でお散歩に行けない日は、何度もおもちゃ箱の前でお座りして遊んでアピール

お散歩に行ける日は1日2回のアピールで済むけど、5回はするかな〜

ママも大変、お散歩に行った方が楽なのです

今日はあと何回??




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする