2014年08月06日

テンションに波あり

昨日は1日雨が降り続き外に出られなかったATOM

うっぷんを晴らすべくいざお散歩へ

DSC01679.JPG

前半かなりのテンションで歩き始めるYO

やっぱり外は楽しいよね〜

雨露が残っているのでお顔にも雫がいっぱいついちゃいます

DSC01682.JPG

ふふっ可愛い顔(メロメロ)

と思ったら大あくび

DSC01685.JPG

今日はパパが仕事の為早く起きたのでついでに一緒に起きたからいつもより1時間も早く起きたの

だから眠いのかな?

前半のハイテンションから一転して、坂を登りきる手前でローテンションに・・・たらーっ(汗)

ここはいつもATOMが立ち止まる場所

DSC01687.JPG

ホテルの前なんだけど、坂を登って疲れるのかしらね?

休憩ですか?

DSC01689.JPG

ATOMのテンションは、前半はハイ、中盤はロー、後半は「帰る!」がいつものお散歩スタイル

ママはもう熟知しているから、ここは抱っこで進みます

6.8`のATOMを抱っこして、坂を登るのはしんどいけど、ATOMは抱っこされて楽チン

でも、抱っこは1分ももたないので即終了〜

少し抱っこするだけで、また歩いてくれるYO

立ち止まりは抱っこの合図なのかなぁ〜不明です・・・


雨上がりの道路脇の葉っぱたち

DSC01699.JPG

キレイに並ぶ雨露が面白い

ブラックな蝶々も

DSC01704.JPG


今日も暑くなるみたいだけど、朝は涼しくて快適

涼しいうちにお掃除しちゃお〜




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする