2014年08月04日

トリミング

昨日は今シーズン一番暑い日にトリミングに行きました

お店のある旭川は34℃でしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

どこもかしこも暑くて、ず〜っと車の中に居たいと思っちゃった・・・・



朝んぽからあぢぢぃ〜

トリミングに行くとも知らずに元気に飛びますYO

舌がチロッと出ているのが萌えポイント顔(メロメロ)

DSC01644.JPG

もういっちょチロッ

DSC01648.JPG

元気にお散歩してたら・・・・犬(足)歯が出ちゃったね顔(汗)

DSC01650.JPG

家に帰ってひと休憩

DSC01657.JPG

ゴマちゃんなみに可愛いATOM顔(イヒヒ)今のままでも十分満足だけど夏だからサッパリしてきますよ〜


いつものお店のAちゃんにお任せして、パパとママはちと買い物へGO

暑い中あちこちのお店を回ってさぁお迎えです

「迎えにきたよ〜〜!」

パパさ〜ん、遅いです!  とパパとママを交互にパンチして激しく出迎えてくれます顔(笑)

DSC_3734.jpg

わちゃわちゃし過ぎで、いつもAちゃんには迷惑をかけています・・・ゴメンなさいねっ

僕がんばったですよ!おやつ!   目がキラッキラぴかぴか(新しい)

DSC_3736.jpg

うんうん頑張ったね〜車に乗ったらおやつあげるから待ってね

いつもと同じカットでさっぱりしましたYO

6週間毎に行っているのでお顔が少しさっぱりした位ですが・・・

今日も良く頑張りましたと、車でおやつをたっぷり食べて寝て帰りました



今朝の朝んぽ

どうですか?カッコ良くなった?

DSC01668.JPG

もちろん顔(汗)いつでもカッコいいですYO

体も見て!

DSC01676.JPG

う、うん・・・シッポも少しカットしてもらってさっぱりしましたね〜OKですGood

ATOMも大満足の様子・・かな?

それにしても、顔デカッ顔(笑)





体と顔のバランスが微妙なATOMにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする