2014年08月02日

伸びすぎ〜

今日の朝んぽは曇りでガスもかかっていたから涼し〜い

快適なお散歩のはずが・・・・立ち止まる回数多し顔(汗)

DSC01617.JPG

春頃からかな〜立ち止まりが始まったのは

それまでは、立ち止まる事なんてなかったのに〜

どうしました?

DSC01620.JPG

?????????

ママにはわかりませんYO?

なのでおやつを与えてみたり

DSC01627.JPG

すると少し歩き・・・

今度はアクビちゃんに

DSC01626.JPG

ダラダラし過ぎ! まぁATOMのペースで進んで下さい


伸びすぎ〜なのは・・・・ATOMのしっぽ

DSC01634.JPG

最近ほとんど伸ばしっぱなし状態だったので、明日のトリミングで少し切ってもらいましょう

DSC01637.JPG

それにしても、お尻に誰かの頭が乗ってるみたいだなぁ顔(笑)

これ位のゆるパーマ夏にはいいわね・・・なんてね


さて、朝は涼しかったけどもうすでに(10:00現在)太陽サンサンで暑くなってきました

今日は32℃まで上がるよ〜あせあせ(飛び散る汗)何して過ごそうかね〜ATOM君




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする