2014年08月01日

あぢぢ〜なの

今朝も晴天晴れあぢぢぃ〜

昨日の夜から雨が降っていたから、涼しい朝かも・・・って思っていたら大間違いでしたぁ

ATOMはハヒハヒしながらがんばって歩きましたYO

散策も一生懸命

DSC01590.JPG

クンスカ中

DSC01587.JPG

クンスカするのは前半までで、後半は早く帰りたいのかお腹がすいてご飯が食べたいのか

ひたすら歩きます犬(足)

あぢぢぃ〜

1406847175aw1F3yAjhdqiaV81406847174.gif


もういっちょ・・・あぢぃのら〜あせあせ(飛び散る汗)

1406847260jUyDJzDBdtxwNHA1406847258.gif

涼しさを求めて?こんなものを撮ってみたり

DSC01602.JPG

朝露いっぱいで涼しげ〜

あまり無い日陰を探しながら歩いてま〜す

ここは少しすずしいでっす!

DSC01604.JPG

立ち止まってしばし休憩、ハヒハヒをおさめているのかな?(ママも涼しい〜)

今日もがんばってお散歩しました!えらかったねClap

DSC01611.JPG

暑いと体力が奪われるのか、ご飯を食べたら即効寝るATOM眠い(睡眠)

牛になっちゃうんだから顔(イヒヒ)




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする