2014年07月30日

今日の変顔

朝からご機嫌に歌を歌うATOM

るんるんあたらし〜い朝が来た〜希望のあ〜さ〜だ、喜びの〜・・・・るんるん

DSC01548.JPG

だとママは思うのです顔(イヒヒ)(実際は歌ってなんかいませんでした〜)

でも歌ってるみたいでしょ?ふふっ


芝生の上でカイカイ

DSC01552.JPG

足ペロリ

DSC01554.JPG

朝は芝生が濡れているからATOMのお尻も濡れちゃった


今朝はなんだかモヤッとガスがかかっていたけど、暑かったYO

DSC01556.JPG

毎日緑の中をATOMとお散歩できる幸せは、何物にも代えがたいものぴかぴか(新しい)

朝早いし、体がキツイ時もあるけど外に出るとシャキっとするしリフレッシュできる

あ〜幸せだなぁ〜って思う

ATOMは幸せかな?



さて、今日の変顔2連発いってみよ〜うClap

おやつキャッチの変顔ですYO

お顔が横に広がっちゃったね

DSC01550.JPG

こちらはお口全開!

DSC01560.JPG

まだおやつ投げてないけど・・・・顔(汗)

フライングATOM・・・面白い顔になっちゃった


さぁ昨日はお休みだったママですが、今日からまたお仕事です

朝からATOMに癒され活力を貰ったから今日も頑張ります!

ATOMもお留守番よろしくね〜




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ


ニックネーム ATOM at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする