2014年07月29日

サブロー君

昨日今日の朝んぽは朝露いっぱいで涼しかったYO〜

日中は30度になるけどね・・・

何故か不満顔のATOM顔(笑)どした?

DSC01497.JPG

晴れてきたらATOMとママの影

DSC01502.JPG

クンスカする度にお口や手足が露でビッショリ

DSC01529.JPG

DSC01530.JPG

あらっ中央部分隠し忘れたわ顔(ペロッ)まぁいいかっ

そして大あくびちゃん

DSC01528.JPG

帰ったらゆっくり寝ましょう〜



お散歩コースに繋がれているのが『サブロー君』

DSC01525.JPG

コーギーと何かのMIX犬です

看板に「噛むので気をつけて」とあるけど、最近は大人しいよ〜

観光客の人がたま〜に写真を撮ってるけど大人しくて撮らせているし・・・

近づいて撮ってみましたYO

DSC01518.JPG

あらっおりこうさん、とっても大人しいです

なので、おやつを一粒お裾わけしちゃいましたぁ

こんな時ATOMはどうしているかと言うと・・・

DSC01503.JPG

ボク関係ないですあせあせ(飛び散る汗)   ってそっぽ向いてます顔(汗)

繋がれている犬には絶対に吠える事がないATOM・・・こっちに来られない事を知っているのだ

素知らぬフリをかましているけど、君も犬なのだよ〜






↓臆病ATOMにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする