2014年07月27日

怪しい雲行き

昨日からの雨で朝んぽは行けないかなぁ〜と思っていたら

雨は止んで道路も乾いていた!

今日は1日雨の予報だから、今行かなきゃ!って6時過ぎ急いで行きましたYO

雨上がりのクンクンはお顔が濡れちゃいます

DSC01479.JPG

あらっ!ちょっとアップすぎたわね顔(笑)


曇っていたと思ったら一瞬晴れたりと変わりやすいお天気

DSC01481.JPG

昨日の夕方も雲行きが怪しくて短めのお散歩だったから、時間をかけてしっかりお散歩しましたYO

DSC01486.JPG

今日はママが仕事だったので、パパとお留守番していたATOM

家の鍵をガシャリと開けると・・・「ワンワン!」

ATOMだけでお留守番している時は、絶対に吠えないのになぁ〜どして?

DSC01489.JPG

「ママが帰ってきたぁ〜!」って喜びのワン?

「不審者が侵入してきた!」のワンかな〜?顔(汗)


1時間近くお散歩していたら空の雲行きがかなり怪しくなってきました

DSC01490.JPG

不気味な雲、遠くの山には雲の上から光が射している

案の定、家に帰って足を洗って居間に戻ると雨がザーザー降ってきました

お空は正直です

明日は晴れるみたい晴れ  やったぁ




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ


ニックネーム ATOM at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする