2014年07月26日

苦手なもの

ATOMに苦手なものは数々あるけれど、どれも克服できずにいます

犬、水、走って向かってくるチビッコ・・・・

最近またお散歩コースになっている水の有る場所

DSC01467.JPG

ここまではなんとか行けるんだけど・・・

DSC01468.JPG

前に行こうとすると、後ろ足だけは突っ張ってしまうの〜へっぴり腰顔(イヒヒ)

でもこれでも少し成長したのです

前はここを通る時、距離をあけて離れて歩いていたからね・・・

今年は川遊びに行こうと思っていますが・・・克服なるか?


今朝は曇りで涼しかったお散歩

DSC01472.JPG

これ位曇っている方が、ATOMの顔がハッキリ撮れるのね〜

DSC01463.JPG

そういえばトリミングから5週間経ったので、来週はまたカットだよ〜

今回は顔周りが少し短めだったから5周経ってもあまりモジャモジャ感がないなぁ

顔は四角いけど・・・

DSC01464.JPG

角度が変わるとクマみたいね顔(笑)

今日は腰痛の為あまり写真とれずでした

腰を曲げるのが億劫で・・・

腰痛持ちのママ・・・お散歩も辛い時がある顔(汗)

でも頑張るぞ〜!




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする