2014年07月25日

モデル気分なの?

毎日暑さと戦いながら1日2回のお散歩をこなすATOMとママ

特にATOM地方は道内でも1位2位を争う程気温が高い

3年目の夏・・・・慣れないなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

前半は涼しいお顔のATOM

DSC01443.JPG

黒毛に朝日が当たると、茶色に見えるの〜

お口周りはもともと茶色いんだけど、シッポを伸ばし始めたらシッポの先が茶色に

かわいい〜揺れるハート

DSC01450.JPG


横から見たお顔が、上から黒→シルバー→茶  なのYO

MIXさながらの配色です



さてホテル前でATOMがビビっているのは・・・真ん中のおっさん!?

DSC01454.JPG

このおっさん去年もいたような気がする・・・ちと怖い


寄せ植えとATOMを撮ろうとカメラを向けると

DSC01456.JPG

座ってモデル犬のよう(真顔だけどね)

特に指示はしていません

ママが動き回ってパシャパシャテキト〜に撮ってるだけカメラ

DSC01461.JPG

モデル気分なの?それとも迷惑な顔?解らないけど嫌じゃない事は確かね顔(イヒヒ)

DSC01462.JPG

毎日ママの撮影に付き合ってくれてありがと

お散歩を開始してから毎日撮ってるから慣れたもんですね

これからも色んなお顔よろしくね〜



<おまけ>

昨日トンボ少年がいた場所から大きな物が見えてました

DSC01464.JPG

気球ですよ〜ゴーゴーってすごい音なんです

去年も思った事だけど・・・・「乗ってみたいなぁ〜」

来年ももしこの場所に居たら同じ事思う気がする・・・・顔(汗)




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする