2014年07月23日

ヤドカリATOM

お留守番と就寝時はサークルで過ごし、その他はフリーで過ごしているATOMですが

最近の夜ご飯の後のATOMの居場所がこちら

DSC_3678.JPG

サークルがある部屋の隣の部屋に無造作に置いているドームベッド

以前寝る時に使っていたBEDですが、今は洗いすぎてクタクタになっているので単独で置いてあります

数日前まで、眠たくなるとサークルに自分で入って寝ていたのに・・・最近ではここがお気に入り

前から見ると・・・・

DSC_3679.JPG

まるでヤドカリ状態顔(笑)暑いからか上半身は毎回飛び出しています

サークルの中にもドームベッドがあるのに・・・どうしてかな?

まぁいいんですけどね

ヤドカリATOMしばらく続きそうですYO


昨日パパが仕事から帰って来るとお土産を持ってきました

ジャ〜ン・・・OSHIRI?

DSC_3682.JPG

まるでお尻のようなエロイ?メロンです

DSC_3681.JPG

双子ちゃんになっちゃって売り物にならないから頂いたそうなんですが・・・

メロンにもこんな奇形が出来ちゃうんだね〜初めて見たわ!

ATOMも興味津々

DSC_3683.JPG

クンスカ匂いを嗅いでいつも食べているメロンを確認していましたYO

左の黄色くなっている方が先に食べごろになるみたいだけど・・・

切るとどうなってるのかな?楽しみです





↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする