2014年07月22日

とんぼの季節

数日前からトンボが飛んでいるATOM地方ですが・・・今朝は大量

でも、トンボは「ブ〜ン」とか音を発しないので嫌いじゃない

DSC01405.JPG

それにしても大量発生すぎやしないかと思うほど飛んでいたYO

昨日まで涼しかった朝んぽはどうしたんだって位、今朝は暑かったからそのせいかな?


ATOMは今日も快調でした

DSC01386.JPG

途中変な顔になっちゃうのはご愛嬌顔(イヒヒ)

DSC01389.JPG

真顔になったかと思ったら・・・・

DSC01390.JPG

おやつくれるの?   って

DSC01392.JPG

そんなに長い舌でベロンしなくても・・・あげますよ!ポイッ

DSC01393.JPG

毎回必死の形相でおやつをキャッチするATOM

決して見逃さない・・・上手なもんです顔(笑)



最近朝んぽのお散歩コースを変更したら、白い紫陽花発見

DSC01395.JPG

ピンクや紫はよく目にするけど、白もいいもんですね

満開に咲いていましたYO


あぢぃ〜って立ち止まると・・・   お水下さい!

DSC01406.JPG

はぁ!忘れたわぁ〜〜〜顔(汗)ごめ〜ん

なんとかお家までたどり着き、お水をがぶ飲みしていました

そんなに暑いと思っていなくってお水を持参しなかったのだぁ〜危険危険!

夏のお水は必須ですね





↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ



ニックネーム ATOM at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする