2014年07月14日

食べた〜い

今日はデジカメを忘れて朝んぽの写真無し

て事で・・・先日実家に帰った時に、貰ってきたさくらんぼをATOMと食べた様子を

今年初めてのさくらんぼですよ〜

DSC_3646.jpg

あららっ目をつぶってゴクリ・・・・僕食べられるかな〜?

さてどうでしょう?

DSC_3643.jpg

1年ぶりにさくらんぼを確認中

そしてニオイチェック

DSC_3644.jpg

スンスンるんるんいいニオイです

ヨダレが出ちゃいそうだったので、皮をむいて種を取って2個分位食べましたよ〜

もちろんママはそれ以上食べたけどね

ママずるいです!  って顔してジ〜ッと見られながら・・・食べにくいわ

まぁいつもの事ですが顔(笑)



ある日の夜の事

パパの足の間でくつろぐATOM

ママいいでしょう〜ママのやってもらえば?

DSC_3639.jpg

いらんいらん

それにしてもヒドイ格好だねぇ〜犬だからいいかっ顔(イヒヒ)





↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする