2014年07月13日

あぢぃのら

最近ブログ更新をサボっていたママ

サボリ癖がついちゃいました顔(ペロッ)イカンイカン

このまま更新せずに終了しようかとも思ったんだけどね〜

なんとなくまた更新・・・


今日の朝んぽは曇りからの〜〜晴れ

DSC01174.JPG

前半は涼しげにお散歩できたのになぁ〜

10分も歩いたら太陽が出てきて晴れあぢぢぃ

ATOM!って呼んだらニコッって振り向いたYO・・・てかあぢぢのお顔かな?

DSC01177.JPG

その後も、きゃははぁ〜って笑いながら(違うか?)

DSC01183.JPG

楽しそうに歩くよね〜

DSC01184.JPG

ママには楽しそうに見えるけど、ATOMは・・・「あぢぢぃ〜死ぬ〜水をくれ〜〜」

家をでる時は曇っていたので水を持参しませんでしたの・・・顔(汗)

曇っていても水は持って歩かなきゃですなたらーっ(汗)ごみんごみん

DSC01187.JPG

じゃおやつ食べる?

DSC01188.JPG

ふふっ顔(イヒヒ)おやつはしっかり頂く、食いしん坊

「ママ!おやつより水ですよ!水」   だ、だよね騙されないよね顔(え〜ん)

DSC01189.JPG

お水欲しさに家の近くまで来ると、足取りが速い速い犬(足)

家に着くなり、バスルームでシャワーのヘッドから水を飲むのがお決まりです

ゴクゴクゴクって勢いよく飲みますよ〜

そう言えば、水を飲んだ後も↑こんな顔してるっ

プハァ〜って・・・いい顔だ!Good





↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする