2014年07月09日

公園のオブジェ

今日もアツアツのATOM地方

お散歩始まりの公園の中は軽快に進みます

DSC01108.JPG

まだまだ涼しげ

DSC01115.JPG

公園内の喫茶・ギャラリー「あかなら」前のお庭に木のオブジェがお目見え

DSC01117.JPG

木で作られた鹿のようです

富良野にはこんな感じのオブジェが沢山ありますYO

昨日の朝は小さい方の鹿さんが倒れていて可哀そうだったけど今朝は元通りに

しっかり立っていました(良かったね)

風が強いと倒れちゃうのかな〜?

DSC01120.JPG

こんなメッセージが括りつけられているので、倒れていても触りません

このメッセージ、葉っぱに書かれていてなんだか朝からほっこりしちゃいましたるんるん



おやつタイム

上からATOMを撮ったら体がすっぽり隠れちゃって顔だけATOMに・・・・顔(笑)

DSC01125.JPG


後半のおやつタイムでは・・・・おやつを出しなさい! って睨まれましたYO顔(汗)

ずる賢い顔してます

DSC01130.JPG


今日のおやつキャッチ

DSC01133.JPG

前足と耳が浮くYO(ふふっ顔(イヒヒ)

さて今日もお仕事なので、お留守番よろしくね〜





↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする