2014年07月08日

ウルウルATOM

今日も暑いATOM地方晴れ 朝からジリジリ汗だくですあせあせ(飛び散る汗)

ATOMは朝からウルウルお目目で目変顔なしですか?

DSC01071.JPG

あら!何だか大人しそうな犬に見えるYO

そんなに見つめないで〜〜顔(メロメロ)ウルウル〜〜ぴかぴか(新しい)

DSC01080.JPG

何でもしてあげたくなっちゃう顔(ママデレデレ〜〜)


歩き始めてすぐにハヒハヒしちゃう位今日は朝からホントに暑いのだ

DSC01073.JPG

日光に弱いママは大きな帽子にアームカバーが欠かせないから余計に暑い・・・


途中お水休憩をしたら、大あくびのATOM

DSC01089.JPG

今日もママはお仕事だからゆっくりオヤスミしててね

DSC01090.JPG

朝日を浴びてハヒハヒが止まらないATOMさん


家の近くに来ると、もうご飯が頭をよぎっているいたいですエサ

DSC01100.JPG

早く帰って、メシだね!ベロンゴクリ

じゃぁ最後にいい顔して〜

DSC01105.JPG

今日は終始変顔もなく残念な朝んぽとなりましたぁ〜(残念なのか?)

明日は変顔よろしくね!




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする