2014年07月05日

早起きATOM

今朝はパパが4時前にお出掛けゴルフ

出掛ける時、ピーピーと少しだけ泣いていた犬(泣)

パパ〜何処行くの?  って

それからず〜っと起きてたみたいで、カサカサ・・・ガラン(ゲージにぶつかる音)って

もしょもしょ動いている様子

ATOMはいつも早起きだけど、ママが起きるまではいつも静かにしていてくれます

毎日何時に起きてるんだろ??


さて朝んぽは、どんより曇り空曇り

いつものベンチに落し物が・・・ニオイ確認

DSC01016.JPG

小さい頃は何でもとりあえず口に入れて確認していたけど、今は見分けがつくらしい

これは僕には関係ありません

いやいや、外に有るものは全てATOMには関係ないものですからね

じゃぁおやつにする?

DSC01018.JPG

じゃぁって何だ!まったく・・・


今日はATOMのお尻を撮ろうと(なんでだ?)思ってがんばってみたカメラ

DSC01021.JPG

なんだか今日はそんな気分なのるんるん

おちり撮らせて〜〜

プリ揺れるハート

DSC01029.JPG

肛門様はモザイク処理をしたけど・・・隠しきれずあせあせ(飛び散る汗)まぁいいか

こちらは・・・何の生き物でしょ?

DSC01030.JPG

お尻の渦巻さんも健在、相変わらずお猿さんのお尻です顔(メロメロ)

毎朝このお尻を眺めながらのお散歩は至福の時です(変態か!)


では、お口直しに道端のバラをご覧ください

DSC01031.JPG

よそのお宅のバラではなく、道端に咲いているバラ群

とっても綺麗に咲いています

お尻の後の、お口直しになりましたか?顔(笑)


今日は、久々のおやつキャッチが撮れましたYO

DSC01032.JPG

こんなマヌケ顔が大好きで、毎日撮るんだけどなかなか上手く撮れないのYO

今日は完璧(ママの中で)Good

手はお化け、立っている、顔がおやつに向かっている・・・これが条件です(何の?)

毎日毎日懲りもせず、面白写真をGETするべく頑張ってま〜す




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする