2014年07月04日

風強し

強風が吹き寒い位のATOM地方の朝

風に立ち向かう(?)頼もしいATOM顔(イヒヒ)

DSC00974.JPG

車に乗ると、窓から顔を出して風を感じるのも好きだから風は気にしないYO

なのにママは帽子を飛ばされて・・・あぁ〜

ママどんくさっ!

DSC00976.JPG

どんくさいって・・・・たらーっ(汗)でもね最近買った帽子はね、日焼けを防ぐ為にツバが大きくて

深く被れるタイプだから飛ばないはずだったんだけどね〜

ゴムのヒモでも付けようかしら?


そうそう、お散歩コースのラベンダーが咲き始めましたYO

DSC00985.JPG

満開って程ではないけどチラホラ咲いている場所が目につくようになってきました

ATOMはラベンダーに興味は無し・・・

キレイなバラも満開です

DSC00994.JPG

こちらも興味なんてまるで無し・・・


ATOMの興味はおやつだけホネ

おやつを見つめる目はキラッキラぴかぴか(新しい)

DSC00999.JPG


ヨダレが出る寸前です

DSC01014.JPG

この真剣な顔が大好きで毎日おやつをチラつかせて写真を撮っていますカメラ

必死過ぎてちょっと変な顔にもなるYO顔(イヒヒ)

DSC00993.JPG


毎日色々な顔を見せてくれるATOM

楽しいわぁ〜るんるん





↓ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする