2014年07月03日

ATOMのしっぽ

今日はいつものお散歩コースを反対周りに行ってみたら・・・ワン達の散歩率がかなり多かった

犬を見ると「ウ〜ウ〜」となっちゃって、しまいには吠える事もあるので興奮を抑えるのに大変あせあせ(飛び散る汗)

朝は吠えさせたくないので(早朝はうるさいでしょ)即座に「お座り!マテ!」

DSC00945.JPG

静かにスルー出来る日はくるのでしょうか?


後半は犬ともすれ違う事無く静かなお散歩

楽しそうに走ったりねダッシュ(走り出すさま)

DSC00955.JPG

お座りしてみたりね

DSC00961.JPG

毎日通る家の近所のこの公園ですが・・・大型犬がノーリードでお散歩してる事があって

ビックリします(いつも同じ犬)

ATOMのように犬に臆病な犬も居る事を解ってもらいたいなぁ〜

ノーリードで足ってきた犬に噛まれて大出血した事なんか、その人にしてみたら知らない事だけど

その犬いつもATOMを見つけては走ってくるんだもん

その犬にしてみたら、もちろん悪気が無くて「遊ぼうよ〜」って近づいてくるんだろうけど・・・

今日も飼い主さんの「いっちゃダメ!」って声で振り向いて気づきました

ATOMが気づく前に早足で遠ざかってるからまだ今の所何もないけど・・・

ドッグランじゃないんだから、ルールは守って欲しいものです

何も知らないATOMは、ベンチに座っていつものおねだりしてますがね・・・

DSC00966.JPG

さてATOMのしっぽのお話

かなり伸びたでしょ〜〜(日曜日の写真)  ふっさぁ〜ぴかぴか(新しい)

DSC_3611.jpg


去年の夏の写真を見てみると・・・(リードが絡まってるけど)

DSC_1213.JPG

貧弱なしっぽ・・・トホホ

夏は暑苦しく見えるけど、伸ばして正解

家でソファーにいるときはこんな感じ

DSC00968.JPG

ふふっ何に見える?何かに見えるんだけど〜何だっけ?

何か解らないけど、しっぽを見る度に笑っちゃう顔(笑) 幸せのしっぽでするんるん





↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする