2014年07月02日

おにぎり君

今日は1日曇りのお天気

でも日差しがないと涼しくてお散歩は快適で〜す

今日もベンチでのおやつTIMEは欠かさず行うATOM

賢いのか?はたまた食いしん坊なのか?

DSC00927.JPG

正解は・・・・・もちろん後者ですYO


春頃から、ATOMの立ち止まりが多くなって困っています

何かに耳を澄ませている時は、お付き合いするんだけど・・・

DSC00929.JPG

最近では、「そっちには行きたくないの」「僕はこっちに行くの」 って我がまま言うの

これはまずいぞと、リードでチョンとするけど効かない時は抱っこで誘導

ATOMの中で何かが変化したのかな?

DSC00931.JPG

まだまだ修行が足りない飼い主です顔(汗)



久々に公園の遊具「ウニ」(勝手に命名)に乗せてみましたYO

足元がおぼつかなくて、やっと立ってます顔(笑)

DSC00944.JPG

怒ってますね〜犬(怒)そして睨んでる〜

ママのバカ!降ろせ〜クソばばぁ〜ドS!

あらっ悪い子!・・・でも正解です顔(イヒヒ)

遊具から降ろしてみると・・・放心状態のATOM

DSC00936.JPG

こんな顔になっちゃいました〜〜「おにぎり君」

ブサイクですね〜でもスキ顔(メロメロ)

この後、プンスカ怒って体当たりしてきました・・・はははぁ




↓命名「おにぎり君」にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする