2014年07月01日

オナラ事情

早朝散歩で、必ずうんPをするATOMですが、最近ちょっと変化が・・・

うんPをする前や、した後に「ぷ〜ダッシュ(走り出すさま)」とやらかします

オナラが出ちゃう時は、大抵少しうんPはゆるめです

暑くなってからお水を飲む量が増えたからかな〜

どちらにしても、「ぷ〜ぷ〜」と朝から笑っちゃいます顔(イヒヒ)

今朝は、一度普通のうんPをした後に・・・・

1404172518HANdvAuOAecOabP1404172516.gif

中腰でウロウロ動き回りましたYO

クルクル回ってからの、「ぷ〜っ」そして少しゆるめをプリッと出しました

朝のお仕事を終えると、スッキリ顔

DSC00884.JPG

たくさん出しましたフン  フ〜スッキリ!

それは何よりです

今日は汚い話からでごめんなさい顔(ペロッ)


スッキリした所でお散歩再開

途中でおやつタイムにしました

はやくして〜

DSC00887.JPG

パクリ

DSC00889.JPG

うんま〜いるんるん



今日はいつもより少し涼しくて快適な朝んぽでした

ATOMも軽快に歩きましたYO

DSC00914.JPG

1時間歩くと疲れるね〜公園寄ってく?って今日はママがお誘いしました

ならば当然??(ワクワク)

DSC00917.JPG

くれるよね!(ベロン)

DSC00918.JPG

1粒食べて・・・・ママもうないの?まだ隠してるでしょ!

DSC00921.JPG

隠してなんかいませんよ、人聞きが悪いな〜帰ったらご飯だからいいでしょ顔(汗)

って公園を出たらこんな事になってました

DSC00923.JPG

朝露で芝生が濡れていたのです

しかも昨日芝生のお手入れしたのね〜スニーカーが草だらけでしたぁ顔(汗)もぉ〜〜

ATOMの手足も、もれなく草だらけ&ベチャベチャでした

DSC00924.JPG

さっ帰って足洗おうね〜




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする