2014年07月21日

テラスOKカフェ

昨日のブログの「犬テラスOK」のカフェ行ってきました

今日はパパは早朝ゴルフ、ママは仕事・・・カフェ位しか行けませんでした顔(泣)

でもATOMと一緒に行ける所見つけておいて良かった(たまたまだけど・・・)

DSC01355.JPG

「テューバーズ」さんです

先月位まで、「BOSCO」という洋食屋さんでしたが新しいお店にリニューアルして気になっていました

お散歩コースでたまに通る道沿いにあるので・・・・

早朝散歩の時にお店の横にテラスがある事に気づいちゃたんです

DSC01351.JPG

テラス席は2席だけど、なんだかいい感じ

DSC01353.JPG

奥は屋根が付いていて日差しも遮られるから暑くてもここなら大丈夫そう

今日は日差しが強かったので奥の屋根付きの席に座りました

3時頃だったので、おやつタイムでパフェを注文

DSC_3661.jpg

食べかけですみません・・・あせあせ(飛び散る汗)抹茶とストロベリーのアイスがメインのパフェでした

抹茶のアイス美味しかったYO〜

バナナはすこ〜しだけATOMにもお裾わけ

DSC_3663.jpg

パパも同じものを食べているんだけど、ATOMの要求が激しくてパフェはATOMの届かない遠くの

場所に・・・とっても食べにくそうでした顔(イヒヒ)

こういう場所は初めてではないけど、ちょっと興奮していてバタバタしていたのでパパの上で座って

いました(確保ですね)

その為、パフェを狙われていたと言う訳です

パパが早々に食べ終わると、トロトロ写真を撮ってまだまだ沢山残っていたパフェを向かいから

ガン見されて・・・まぁ笑って済ませましたけどね

DSC_3669.jpg

お店のオーナーさんは若い(多分)ご夫婦で、シュナウザーを2匹飼っている方でした

お二人ともとっても優しそうな方で話やすかったですよ

ATOMが吠えたりワチャワチャして申し訳なかった顔(汗)

フードボールにATOM用のお水を頂きましたYO〜さすが犬オーナーさん

何度か行って慣れさせたいな〜

でも、あんまり吠えちゃうと出入り禁止になっちゃうぞ〜ATOM君頼むよ〜〜

今度はフードメニューを食べに行きたいなぁと思っちゃいました

近所に犬と行けるお店が出来て、楽しみが一つ増えました





↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

赤ちゃん見学

世間は連休中の様ですが・・・ママは連休もお仕事で〜す

昨日は、いつも立ち寄るペットショップにシュナプーBABYが入荷したので

旭川まで見学に行ってきましたぁ

DSC_3648.jpg

写真はないけれど、シュナプーの赤ちゃんが4匹いましたYO〜るんるん

可愛いお顔のクリーム色の子は、もう行き先が決まっていました

あとはブラックが2匹とクリームがもう1匹

今回は心が全く揺れ動かなかった〜ある意味ホッとしました

欲しくなっても飼えないしね・・・まぁ見られただけで満足です

ATOMも一緒に見てきたけど、全く興味無し

帰りにお店の入り口で試供品フードを沢山貰ったり、アンケートに答えてATOM用のおもちゃを

貰ったりしてなんだか得しちゃいました顔(イヒヒ)

DSC_3658.jpg

ATOMもホッとしたかな?急にお兄ちゃんになんかなれないもんね!




さて、今朝の朝んぽ

白目が見えるとなんだか可愛いよね〜でもどこ見てる?

DSC01292.JPG

朝は比較的涼しくて快適お散歩でした

DSC01310.JPG

ラベンダー畑の前でおやつを要求

DSC01316.JPG

ズルイ顔だなぁ

そして必死!

DSC01318.JPG

久しぶりに走ってみました

DSC01342.JPG

DSC01323.JPG

ブサイク顔で走ってきますYO

ママ一直線で走って来る顔がどんなにブサイクでも可愛くて仕方がありません顔(メロメロ)

たくさんナデナデ〜嫌がるまでナデナデ〜

まぁいつもの事です顔(笑)

お散歩中、新しいお店の「テラス犬OK」の段ボールで出来た看板発見!

DSC01354.JPG

明日行っちゃおうかな〜




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

ご機嫌なの

今朝は少し涼しいかなぁ〜って外に出たら・・・やっぱり暑い

DSC01267.JPG

ATOMは涼しそう

昨日夕方から降った雨で歩道はまだ少し濡れていたからね

でも・・・少し歩くとハヒハヒしてきて途中でお水タイム

DSC01271.JPG

なが〜い舌でベロリンちょと濡れたお口を自分でお掃除顔(イヒヒ)舌長いなっ

今日は終始楽しそうに歩くATOM

DSC01281.JPG

いつもお散歩しているご夫婦には、「今日はご機嫌ねっ」って言われたYO

たまに吠えちゃう事があるもんで・・・・

DSC01291.JPG

暑くてハヒハヒ顔は、ご機嫌顔にもなるのだ

昨日はママお休みで、甘えん坊のATOMさんでしたが今日からまたお仕事日が続きます

がんばってお留守番よろしくね〜


【おまけ】今日のおやつキャッチ

ブレブレ〜〜

DSC01276.JPG

お口に入った瞬間!

DSC01285.JPG

ナイスキャッチClap





↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
ニックネーム ATOM at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする