2014年06月30日

日曜日のおでかけ

昨日は久しぶりにマルシェのカフェに行ってきました

暑かったので、まぜアイスやソフトクリームを食べている人達を横目に

パパもママも大好きなクレープ(チョコバナナ)を注文

クレープの皮をちょびっとだけATOMにお裾わけして、後はクッキーで我慢してね

ママのケチ!犬(怒)そんな大きなクレープ食べたら太っちゃうんだから・・・ブツブツ

しまいに、クッキーを目の前に「マテ」してたらヨダレがたら〜んて垂れちゃったんだよね顔(イヒヒ)

DSC_3609.jpg

でも、お外ではかなりお利口に出来るようになりましたYO

イスに座ってるからですが・・・自分だけのイスに座るのがお利口に出来るコツです

DSC_3610.jpg

ATOMの目線の先にはた〜くさんの人達がいます

日曜日はいつも駐車場が満杯で並んでいる位の混雑ぶり

鼻をクンクンしながら、人間観察していましたYO


お腹を満たした後は、お山へGO〜新富良野プリンスホテルへ

ATOMと一緒に入れる場所はないけれど、お散歩にはもってこいの場所です

風のガーデンやニングルテラスはもちろん犬NGです

DSC_3617.jpg

なので、付近をウロウロしたりお花の前でモデル撮影ごっこしたりねカメラ

ロープウェイもNGでした〜

DSC_3626.jpg

どこもかしこも犬はNGですね・・・まぁ仕方のない事ですが

なので、楽しそうにテニスをしている人達を眺めたり

DSC_3622.jpg

そうだ!ホテル前にあるパン屋さんに行ってみよう・・・とパパが覗きに行くと

「何にもなかったぁ〜」って帰ってきました顔(泣)

そうだったぁ〜ここのパン屋さんは美味しいんだけど・・・焼き上がり時間を逃すと

なかなかお目当てのパンが買えないのでした

もう夕方だったからね・・・今度は午前中に行きましょう

DSC_3631.jpg

ホテル周辺をぶ〜らぶらして後にしましたYO

の〜んびりまったりの日曜日は、あっけなく終了しました(いつもの事ですが・・・)あははっ





↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする