2014年06月27日

早朝限定

今日もいい天気で〜す晴れ

DSC00732.JPG

公園は日陰を選んで歩くママに対して、日向を好むATOM

DSC00738.JPG

6時15分・・・誰もいないYO

この時間でもう暑いので、犬連れのお散歩をしている人にはそうそう会いません

お散歩コースの秋田犬の白いワンちゃん♀を飼っている飼い主さんと話をしていたら

「みんな5時位にお散歩してるよ〜」って・・・早いな

この辺は大型犬が多いから皆早いみたいです

今日はその飼い主さんのママさんから、おやつを頂きましたYO

おやつを見た途端、ママさんの足元にちょこんとお座りして見せたATOM

いやしいヤツめ顔(イヒヒ)ママさんありがとうるんるん


今朝はホテル付近にバスガイドのお姉さんが沢山いて、いつものように挨拶に余念がないATOM

ナデナデされて朝からご機嫌ですYO

DSC00744.JPG

これからの観光シーズン中はバスガイドのお姉さんが狙い目だもんね

お姉さんたちだ〜いすき揺れるハート


公園の遊具で遊べるのは、早朝限定!

チビッ子が居ないこの時間帯だけATOMも入っていけます

おやつ待ちの変顔ATOM顔(笑)

DSC00749.JPG

楽しいね〜のATOM(またはあちちの顔)

DSC00754.JPG

おやつ下さい!  のワクワク顔

DSC00755.JPG

どんな時もおやつに目が無い、おやつハンターATOMでした

今日は少し長いお留守番です・・・がんばってね





↓お留守番をがんばるATOMにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする