2014年06月26日

もうないの・・・

朝んぽは今日も晴天なり晴れ

早朝散歩も、もう暑くて家に着く頃には汗をかいている

DSC00666.JPG

朝日に照らされるATOMぴかぴか(新しい)

DSC00676.JPG


お散歩中盤でもうハヒハヒです

歩きながら撮っているこの写真カメラかなり無理して撮ってます

手のひらでカメラを持ち、レンズはATOMに向けてテキトウ〜にパシャってます

上手く撮れたかは、家に帰ってからのお楽しみな感じです

もちろんATOMが入ってなくて、何故かママの手だけが写ってたりね・・・顔(汗)

まぁ色々です

DSC00687.JPG

ママの影・・・なんか変

手が伸びてるのが解るでしょうか?顔(イヒヒ)

ママいつも変な格好で撮ってますYO

これも毎日更新しているブログの為よ

写真を撮るのは朝んぽのみなので、毎朝コンデジ片手に腰を曲げて手を伸ばし頑張っているのだ

ごくろうさまです!

DSC00688.JPG

そりゃぁどうもありがと

もちろん制止している時にも沢山撮っているのよ

そして、走ってる所もね

DSC00699.JPG

ちゃんとママの所に戻ってきたら・・・

ヘーヘー・・・おやつ下さい!ヘーヘーヘー

DSC00701.JPG

走った後は、いつもこんな顔

そんなに長い距離じゃないけど、全速力で走ってくるのでいつも舌が出ちゃいます顔(笑)

公園に戻ってきて休憩

おやつありますか?   って言ってますが

DSC00718.JPG

え〜っと・・・もうないのですYO

え〜〜〜〜〜犬(泣)

DSC00723.JPG

帰って朝ご飯だからいいでしょって言った途端

さっかえろかえろ   ・・・って一目散に家路に向かいましたYO顔(え〜ん)





↓腹ペコATOMにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする