2014年06月25日

これもダメなの

毎日太陽が眩しい季節になってきました晴れ今日も朝から晴天なり

ATOMも軽快にお散歩します

ついてきてねるんるん

DSC00637.JPG

はい!ついていきます・・・・いやいや違うでしょATOMがついてきてね顔(汗)

ベンチに座ると・・・いつものくださいな

DSC00640.JPG

可愛くおねだりしますYO顔(メロメロ)  あげちゃうあげちゃう


先日、ダニ事件の時に体重を測ったら6.8`だったATOM

年間通して6.3〜6.8`を維持していますYO

MIXなのでこんなもんでしょうかね?

上から見るととってもスリムなんですよ

DSC00645.JPG

このクビレ・・・ママにも欲しいわぁ顔(イヒヒ)


通りかかるホテル前、早朝はスタッフさんもお客さんもだ〜れも居ないのでちょっと寄り道

毎年変わるホテル前の置物を物色してみました

うさぎさんにブルドッグさん

DSC00649.JPG

DSC00651.JPG

ATOMの反応が気になって見ていると・・・うさぎさんもブルさんもスルーたらーっ(汗)

どちらもATOMが苦手な動物です

やっぱりか・・・距離が物語っています

DSC00653.JPG

置き物でもダメなのね・・・

僕は一匹オオカミなのら・・・・     一匹犬の間違いでは?

DSC00655.JPG

お友達が出来なくてもいいよ、ずっとママとパパが一緒だから

ATOMはきっと自分は人間の子だと思っているのだ・・・間違いない顔(泣)

昨日、お向かいのボダーコリー♀と遭遇

相変わらず吠えまくるATOM・・・でも何故かシッポフリフリなんだよね〜

飼い主のパパさんは、もう少しかもよ!なんて言ってたけどまだダメそうです・・・トホホ

何かきっかけがあればなぁ〜と日々模索中です





↓一匹犬ATOMにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする