2014年06月23日

まつげ長めで〜

昨日はトリミングDAYはさみ スッキリしてきましたYO〜

どう?カッコイイ?

DSC00580.JPG

うんうん、もちろんカッコイイですYOGood

お店に置いてくる時は、「置いて行かないで〜〜犬(泣)」と毎回叫んじゃうATOMだけど

飼い主が見えなくなると、お利口にしているみたいです(ホントかな?)

トリミング後は、飼い主2人お買い物に忙しいので数時間お店に預かってもらっていますが

昨日は、迎えに行くとおもちゃで遊んでもらっていました

持ってコイ遊びちゃんと出来たみたいですよ〜毎日家でやってるもんね

DSC00590.JPG

前回(1ヶ月半前)からまつ毛を伸ばしているATOM

↓横からだと少しわかるかな?

DSC00578.JPG

結構伸びて女の子みたいでしょ顔(イヒヒ)ふふっ


今朝は、早朝に雨がザーザーで少し遅めスタートの朝んぽ

ご飯前なので、お腹が空いてきたみたいですYO

ママさん?おやつある?

DSC00587.JPG

あるよ〜食べる?

いただき! ジャンプ&パクリ    

DSC00583.JPG

ジャンプし過ぎて見切れたね顔(イヒヒ)


今日はお空で「ボ〜ンブ〜ン」してました

この時期になると、空でこの音が頻繁に聞こえます

DSC00594.JPG

パラグライダーですね〜気持ち良さそう〜

時には気球も見られます

一度乗ってみたいわぁ

気球ならATOMも乗れるのかしらね?

僕は乗りませんYO〜コワイから・・・

DSC00599.JPG

ふふっお主・・・ビビりだな?

僕ビビリでいいもんね〜ママお1人でどうぞ!  なぬ?お1人?

そっかぁ〜パパも高い所ダメなんだよね

じゃぁママ1人で楽しんでこようかな〜なんだか寂しいけど・・・顔(汗)





↓ビビリATOMにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする