2014年06月19日

朝露で・・・

今日は久々の早朝散歩

お天気はどんよ〜り曇っていました曇り

公園の芝生は朝露でかなり濡れていましたYO

DSC00387.JPG

お手紙を探しながら公園の木を1本1本チェックします

DSC00392.JPG

そんなにクンクンしたら〜〜もちろんこうなりますYO

DSC00398.JPG

朝露だらけ・・・水滴いっぱい、口元ベチャベチャ顔(え〜ん)

帰って洗えばいいから大丈夫・・・でもそこに座ったらお尻も濡れちゃうんだけどね

カメラを向けるとすぐ座っちゃうATOM

DSC00395.JPG

モデルかっ (な訳ないけど・・・)

今日は雨に降られずしっかり1時間歩きましたよ犬(足)

DSC00405.JPG

夕方も1時間で1日2時間歩いています

この涼しさが終わって暑くなってきたらそんなに歩けないから、今だけ限定です

ママもいい運動で〜す顔(ペロッ)





↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする