2014年06月17日

ボーボーATOM

次の日曜日はトリミングの日・・・なので、今はボーボーATOM

DSC00349.JPG

体のボーボーは気にならないんだけど・・・お顔がねっ顔(イヒヒ)

DSC00350.JPG

特に眉毛がねっ!ゴン蔵なの

↓こちらトリミング直後

DSC06187.JPG

まぁ眉毛はもともとゴン蔵なんだけど伸びるとね〜一本眉になっちゃうんだYO

今日の眉毛は「炎」だけどね顔(イヒヒ)


昨日は朝んぽしか行けなかったから、今日は公園のお手紙をくまなく探してなかなか進まない

DSC00357.JPG

でも、昨日はほぼ1日雨が降っていたのでお手紙は流されていたらしい・・・

お手紙無いです・・・ショボン

DSC00361.JPG

仕方ないよ昨日は土砂降りだったもの雨

でも雨が止んでお散歩に来れただけでもよかったね

夕方はまた雨だから今日は早めにお散歩行かなくちゃだわね

DSC00365.JPG

そうそう、ATOMのボーボーは湿度が高いのも関係があるのかもね

人間も、湿度が高いと髪のツヤが無くなってボサボサになってくるもんね

でも、先日美容室に行った時に店長さんに褒められたのよ〜

湿度高いのに、ツヤしっかりあるね〜ちゃんとお手入れしている証拠!って

年齢を重ねると(かなり重ねた)髪も歳をとるからね〜髪は大事にしています

あっ話がそれたあせあせ(飛び散る汗)

日曜日(トリミング日)まで、ATOMのボーボーぶりが加速する事間違いなし

そんなボーボー顔も大好きだYO顔(メロメロ)





↓ボーボーATOMにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする