2014年06月12日

雨上がりのお散歩

早朝まで雨が降っていたので、遅めの朝んぽへ

今日は歩道で立ち止まり、物思いにふけってましたYO

DSC00181.JPG

立ち止まりポイント多数有りです

何を思って立ち止まっているのか、ATOMの気持が知りたいな〜〜

話せたらいいのになぁ〜っていつも思っちゃう


さっ気を取り直して進みましょ

DSC00184.JPG

カメラを取り出すと気配を感じてチラ見されました

また撮ってる・・・ って顔してるね顔(汗)

いいのいいのどんな顔されたってママはめげないから(ショボン)



少し先にあるホテル前に従業員のお姉さんが2人いました

ロッオンしたATOMは先を急ぎますダッシュ(走り出すさま) いなくなる前に挨拶したいらしい

間に合った・・・2人に挨拶できた

1人は犬を飼ってるお姉さんでした

シュナウザーって言われて・・・・今日はなんだか「トイプードルも入ってるんです」って

言ってみました

いつもならいちいち訂正しないんだけどね

お姉さんビックリしてたよ〜〜「珍しい〜」って

挨拶を済ませた後は・・・

やったね〜〜挨拶できた!嬉しいな〜〜  
のATOM

DSC00211.JPG

なんだか楽しそうだ顔(イヒヒ)

DSC00213.JPG

本当なら、相手が犬であって欲しいと願わくば思ってしまったママ

こんな顔は犬と遊んだ時に見たいものです・・・・トホホ

それでも楽しそうな顔を見るのは、ママも嬉しいYO


最近定番、お散歩後半のベンチで休憩

DSC00219.JPG

今日は涼しかったし、誰も居なかったから少しだけのんびりしちゃった

ATOMも大人しく座ってママに付き合ってくれます

ありがとATOMるんるん




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする