2014年06月11日

黄昏ATOM

今日から早朝散歩に切り替えましたYO

やっぱり早朝は涼しくて気持ちいいな〜と自分に言い聞かせながら・・・

公園のお手紙を読みながらゆ〜っくり散歩していくと・・・最近公園内でATOMが

まったりしてしまう場所にさしかかると、今日も始まりました

DSC00142.JPG

いつもこの場所なんだよね〜黄昏ATOMが登場するのは顔(イヒヒ)

DSC00141.JPG

周りに人も犬も居ない時に黄昏る傾向有り

お顔はこんな感じ・・・真剣?

DSC00147.JPG

ATOMにだけ見える何かを見ているのでしょうか??(怖いたらーっ(汗)

イヤイヤそんなはずはないかっ   きっと鳥さんの声でも聞こえているのでしょう

しばしのお付き合いも涼しいからOKよん


さて今日の朝んぽは晴れていましたが・・・遠くの山の雲行きがとっても怪しい

DSC00154.JPG

おどろおどろしい雲行きですなっ曇り


後半ハヒッってきたATOM

DSC00157.JPG

いやいや笑顔って事にしときますか

DSC00158.JPG

楽しそうにお散歩していますYO


さっもう少しでお家ですが、ちょっとベンチで休憩しましょって事でおやつタイムにしました

オテ、オカワリ、タッチの後のフセ

DSC00167.JPG

おやつの為に完璧にこなすATOM

マテ!

DSC00169.JPG

おやつから絶対に目を離さないほど真剣ホネ

ヨシ!でパクリ&ゴクリ・・・一瞬で飲み込んだ後は・・・

DSC00171.JPG

さっ帰ってご飯食べる〜〜  ってお尻向けられちゃいました顔(え〜ん)

向かう先はご飯のあるお家です

家に着いたらご飯はすぐには出てきません

足を洗って、パパのお弁当を作ってやっとATOMのご飯TIME

その間キッチンに立っているママの近くで、フセて待っているATOM

おりこうに待てるATOM・・・大人になったんでするんるん




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする