2014年06月10日

早起きを怠けるとこうなった

毎日天気予報と気温をチェックしてから、翌日の朝んぽの時間を考えるママ

先週の30度超えの時期はもちろん早起きして行っていたけど・・・

怠け者のわたくしは・・・できればもう少し寝ていたい〜と、少しでも涼しそうな時は

早起きを止めている

今日もそのつもりだったのに・・・お天気は変わりやすいのだ 曇り晴れ

パパを追い出すように仕事に行かせ(ゴメンYO)朝んぽへ

DSC00058.JPG

お散歩開始は公園の芝生で走ったYO〜ダッシュ(走り出すさま)

リードが木に絡まって・・・テヘッ

DSC00066.JPG


お互いに 「ATOMおいで!」 「ママが来て!」 と譲らず・・・結果ママの勝利Good

当たり前なのだ顔(イヒヒ)

沢山走ったら暑くなってベンチで休憩していると晴れてきたYO

今日は曇りのはずじゃぁexclamation&question 嫌な予感は的中した

暑いじょ〜〜

DSC00083.JPG


ならば、日陰で休憩しましょ

そうだそうだ!!日陰へ・・・

DSC00084.JPG

変な顔を披露したのち、日陰で一休み

ここは涼しくていいわぁ〜   お・や・つ

DSC00087.JPG

涼しくなったらおやつを要求ホネ食いしん坊めっ

この後、日差しが強くなって気温も上がってきたので公園内の日陰を探しながら歩くママに対して

暑いくせに日陰の無い芝生が好きで結局あちちに・・・


蝶々がいたので捕まえてATOMに見せてあげたよ

DSC00094.JPG

そしたらニオイ嗅いだYO〜顔(イヒヒ) 興味津々でず〜っと眺めていたATOM

最後はちゃんと逃がしてあげました


またまた芝生で大ハッスルし始めるATOM

DSC00111.JPG

楽しいね〜るんるん   今日はあちちもあるけど、楽しさの方が勝っていた気がします

ドッグランみたいに走ったからね

DSC00104.JPG

走っては休み、走っては休み

つかれた〜〜    かな?ママも疲れたYO顔(え〜ん)

DSC00116.JPG

ベンチでお水を飲んで少し生き返った所で、暑い中またお散歩へ

DSC00125.JPG

暑い暑いと言いながら結局1時間以上お散歩に費やして、今日の朝んぽ終了〜

ぐったりATOMは、現在爆睡中です眠い(睡眠)

やっぱり、明日から早起きして涼しいうちに行こうと決めたママでした




↓ぽちっとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする