2014年06月09日

ぎゃはは〜

朝は雨が降っていたので、午前中遅めのお散歩

雨上がりで涼しいけど、強風でしたYO

DSC00017.JPG

昨日は家シャンしてモフモフの毛が風に吹かれています

ここ座るよ   って横目で合図しました目

DSC00019.JPG

公園の芝生で立ち止まる事数回

DSC00036.JPG


鳥の声に耳を澄ませているみたい耳夏は色々な虫や鳥の声が聞こえるからね

しばしお付き合い

DSC00041.JPG

いつもなら寝ている時間だから、ボ〜ッとしてるだけかもですが・・・

お散歩後半は気温も上がってきて、ぎゃははぁ〜なお顔炸裂犬(笑)

DSC00047.JPG

笑っている顔のようですが、暑くてヘーヘーしているだけです顔(笑)

暑い顔=笑い顔・・・夏だけ限定のお顔です

NICEなお顔Good

DSC00050.JPG

楽しそうに見えるのは写真だからでしょうか?

楽しいね〜〜るんるん   って聞こえそうな笑顔

本当に楽しかったらいいのになぁ〜

DSC00052.JPG

この顔毎日見たいな〜

ワンブログで、笑顔が素敵なワンが沢山いて羨ましく思ってしまいます

ATOMはいつもほぼ真顔だから・・・

今日はイイ笑顔(暑い顔)頂きましたぁ〜ぴかぴか(新しい)





↓ATOMのニセ笑顔にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする