2014年06月07日

エゾリスに遭遇

今朝は半袖ではキツイ位、風も強くて寒い

DSC07021.JPG

暑いのは苦手だから、涼しい早朝散歩は快適で〜す

風が強いせいか雲がうねってましたYO台風

DSC07023.JPG

今日は涼しいね〜なんてATOMと会話して歩いていると・・・

DSC07024.JPG

前方に・・・ムム?動くものが・・・(望遠で撮ってみる)

DSC07028.JPG

エゾリスでするんるんきゃぁ〜可愛い

ATOMのリードを短く持って、そ〜と近づいてみましたYO

DSC07029.JPG

ATOMもエゾリスもまだ気づいていない

近くに来てやっと気づかれて木に登って行きました

木に登った音でATOMもようやく気づいて・・・君だ〜れ?

DSC07030.JPG

動物同士の挨拶を交わし(したかどうかは不明)去って行きました

DSC07032.JPG

この辺りには、クルミやドングリが落ちているので拾いにきたのかな?

昨日の小さいヘビに続いて、動物に会う確率が多いなっ

まぁ山が近いから色々いるよね

ヘビとエゾリスは去年も1回づつ遭遇しています

他の動物にも遭遇したいな〜

今日はエゾリスでお腹がイッパイになりATOMの写真少ないなぁ・・・まあこんな日も顔(汗)




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする