2014年06月06日

涼しいお散歩

何日ぶりかな〜?今朝は涼しい朝んぽになりました(ホッ)

6時で18℃位あったみたいだけど、風が強めで快適でした

こんな日はATOMの表情も豊かになります

涼しくてお散歩日和なのら!ペロッ

DSC06987.JPG

ママさん、カッコよく撮ってる?

DSC06988.JPG

カッコよく撮れているか、不信感の目で睨まれましたYO

と・・撮れてるよ〜とってもステキにあせあせ(飛び散る汗)

まさか、ママがATOMの面白写真を狙って撮っているのを気づき始めているのでは・・・

恐るべし我が息子顔(え〜ん)

さぁさぁそれでは、おやつキャッチといきますか?  それ〜

DSC06989.JPG

ぶはぁ〜〜面白いの撮れた撮れた・・・ウッシッシ顔(イヒヒ)


お散歩途中で、遊びながら進んでると・・・怒って反撃してきたYO

ママさんしつこいむかっ(怒り)いい加減にしてぇ〜〜うぎゃぁ〜犬(怒)

DSC06996.JPG

はははぁ〜〜思うツボじゃ・・・顔(笑) 変顔GETGood

涼しいとママの動きも俊敏になるから今日は色々な表情が撮れました

暑いと写真もメンドクサ〜〜イってなるものです

おっ今日のベロリは随分舌が長いですなぁ

DSC06997.JPG

なんだかATOMの表情も生き生きしているのは、快適温度のお散歩のせいかな?

そうこうしていると、途中ニュルニュルしている生き物発見たらーっ(汗)

DSC07000.JPG

小さいヘビです

去年も同じような場所で同じ大きさのコイツに遭遇したような・・・

ATOMも気づいて眺めていましたが、近づく事はありません

人間同様、ニュルニュル系には興味はないようですYO(興味があったら厄介だ!)


公園のベンチで休憩しました

くれるの?(おやつ)

DSC07013.JPG

じゃぁ「フセ!」

もちろん貰えるんでしょ?ボクいい子だもん

DSC07008.JPG

フセの言葉と共に即座にやってのけるATOM・・・おやつの為なら何だってするのだ

パクリ食べたら背中を向けられたよ

DSC07010.JPG

食べたら満足・・・遠くでウォーキングしているご夫婦を眺めています

そしてママはATOMを背中を眺めて撫でて、幸せを感じる

特別な事は何もない毎日だけどそれが幸せ、毎日幸せぴかぴか(新しい)




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする