2014年06月05日

真夏日続く

今日で3日目の30度超えの真夏日晴れいつまで続くの?今日で終わって〜〜

昨日は耐えきれず扇風機を出したATOM家

この時期に扇風機が登場する事は今まで無かったぞ!


お散歩は日陰を探して進みます

DSC06957.JPG

今日もタンポポの綿毛を顔にた〜くさんつけちゃったYO

ママさん顔の綿毛取って〜〜

DSC06964.JPG

綿毛の季節は毎日の光景です

あちくて一休みしてます

DSC06965.JPG

ちょこんと座るとなんだか大人しそうな犬に見えますね〜?(違うけど・・・)

コンクリートの蟻さんをみていると思うでしょ?

DSC06968.JPG

違うYO〜ここの草食べるんでするんるん   

ATOM的サラダバーです・・・・程々にね



涼しい公園をず〜っと歩いていたいけど虫が多いのが嫌で(ママが)公園を抜ける

けど暑いのよね〜あせあせ(飛び散る汗)どっちもどっちなのです


端っこ好きのATOMはいつでも端っこを歩きます

DSC06975.JPG

こんなに広いのに端っこを歩くYO

DSC06973.JPG


朝の歩道は日陰が無いからとっても暑い

DSC06976.JPG

舌を出して温度調節するも・・・間に合わないくらい暑い

毎度の事ながらお散歩後半は早い早いダッシュ(走り出すさま)



ヤギミルクを飲み始めてから日中お水を飲まなくなっていたけど、さすがにこの暑さでは

水分を多くとります

なので暑くなってから(お水を飲み始めてから)ウンチが少しゆるめになります

ヤギミルクの量を半分にしてみよう〜そうしようexclamation




↓ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする